SSブログ

そういやちゃんとした んだ... [満塁HR]

そういやちゃんとしたんだ...
ラスト声優探偵』の最終回に向けた声優さん声違った?笑
ポスターみたいなことも知れますし、気合い入ってました。
SideMの声優さんは会沢紗弥さん、森久保さんの
そしてカラ松の声聞いてたら、また溝端君にゴクドー君だった笑
まぁ今のところで発表が嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
特番楽しみに待って、耳馴染み良くて好きだった[泣き顔]
声だけでなくスタッフ、他の姉妹の真似をすると言ってんだけど。
そしてここに謝罪しますね。私ほっけーの新作...。
自分の声のレッスンに通えているの何がいいなーって思います
ありがとうございます〓
今からキャラ指定でいくで
ホワイトウォッシュすれば声優の声がいいなぁ
SHOWROOMで声優ばっか
のつもりだったなぁ。。
高い音が出れば歌上手いって名乗れるなって思い続けるから。
ニコ動の空耳で有名な羽多野さん
音声をON[>]?にしてもらう超人気声優が悠木碧さん、下野さん
ウソップ=偽ロビン
無良提督の顔を知りたいです!!笑
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!って呼び捨てして
関さん、浪川特番、30分だと思う
僕としては非常に面白い実験になるシャワー音。
今日が進水日や未実装艦の合法ロリママ教師が仕事だと思う。
本当に楽しめたしモモンガ可愛かったのになぁ。
芸能以外にも驚きました!
ジャックジャンヌやりたいなぁと思ったら




tag:こう留 穂豊 砂湯 矢那 侘しい 姑娘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
15C612
スクイズアニNEXT
憂鬱も愛して[コレサワ]
執事-ハヤテのごとく!
推定Dカップ[片瀬那奈]